※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

スマホを子供に割られて困っています。保護フィルムを貼っても破損。子供にスマホを触らせない方法や百均のフィルムについて相談です。

前スマホの画面が割れて、すぐ修理も買い直す事も出来ずスマホを操作できずに困ったことがあったので保護フィルムを貼ってます💦
ただ、もう何回も子供に割られてしまい😭
子供にスマホを触らせないようにすればいいんでしょうけど、自分で子供が聴きたい音楽を選びたがって触ります💦
ずっとスマホを渡してる訳じゃないんですが、、、

今日はおもちゃで画面をガン!と叩かれて割られました😭

もう絶対渡さない!ってしたほうがいいのか。。。
保護フィルム無しでいくのも不安だし、百均のだとまだ気持ちがマシですかね?🤣

コメント

りつき

古いスマホをWi-Fi接続して、子供にはそっちを渡すのはいかがですか?今使ってるのを渡して使えなくなるよりマシかなぁ…と

• みゆき

みゆき

ありがとうございます💡
    確かに古いスマホ渡したほうがまだマシですよね💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

分かります😂毎回張替えたら速攻ヒビ入れられます、、笑
100均のだと割れた時の飛び散りってどうなんですかね?不安なので2000円ぐらいの毎回使ってます🫠

• みゆき

みゆき

1回百均の買って使ったんですけどすぐ割られましたが、高いのも百均のも割れるときは割れるなーと思いました🤣
    百均のは外だとかなり青く見えるのが気になりましたが、使い心地とかは問題なかったです💡
    そんなに割れるならもう貼らないほうがいいのかなーって思うけど、画面割れの不安がありますよね😭

• 7月4日