※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
妊娠・出産

里帰り出産先の病院での分娩予約は必要ないか不安。同じ経験の方いますか?混雑しないか心配。

別カテでも質問させていただきましたがこちらでも失礼しますm(__)m
里帰り出産先の病院で分娩予約は特に必要なし、里帰りする33.4週の検診予約日が目処ついたら連絡くださいって感じだった方いますか?
東北の田舎の産院だから混雑することがないのか…?とは言え本当に大丈夫なのか少し不安です💧
同じような経験された方いますか??

コメント

にこたん

北海道の田舎の総合病院で出産しましたが、そんな感じでした😅
都会は早くに分娩予約埋まるから心配になりますよね💦
でも実際大丈夫でしたよ😁

  • s☆

    s☆

    そうなんですね!
    私も一人目の時は分娩先早くに決めさせられたので、え?予約必要なし(・・;)?って驚きでした…(笑)
    大丈夫なんですね、安心しました(><)

    • 2月6日