※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の水遊びでスポーツタオルが必要です。40cmのスポーツタオルが欲しい。ジュニアバスタオルはサイズが大きいかも。

スポーツタオルってどこに売ってますか…??
保育園の水遊びでスポーツタオルを用意してと言われたのですが、なかなか見つからず…
出来れば安く買いたいです💦💦

バスタオルだと体をくるんだときに引きずってしまうので、と言われたのですが、ジュニアバスタオルではダメですかね…😭
スポーツタオルが40センチ、ジュニアバスタオルが50センチ、バスタオルが60センチです。

コメント

mama

柄はあれですけど…ドンキとか見ました☺?

ちなみに通わせてる園もバスタオルなど大きいのはこどもが扱えないので✕なので、もうフェイスタオルにしました😂でも特に何も言われたことないですし、こどもも充分拭けてるみたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ドンキ!見てないですー!!
    明日ドンキの近くまで行くので見てみます😭✨
    それでも見つけられなければもういっそジュニアバスタオルかフェイスタオルとかにしようかな😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私はネットで買いました!

• ママリ

ママリ

最終手段はネットかなと思ってます💦
    できれば手触りとか確かめたくて…

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

しまむら、ドンキにありそうです。楽天にもありましたよ!
微妙な大きさだと面倒ですね💦うちの子の園はフェイスタオルです。一歳ならふけそうなきがしますが💦

• ママリ

ママリ

手触りとか確かめたくて…最終手段はネットかなと思ってます💦
    しまむらは2件はしごしてなかったので、明日ドンキ行ってみます!!
    1週間で用意しなきゃいけないなら微妙なサイズはやめてー!って感じです😂

• 7月4日
MA

うちもスポーツタオルの指定あってめんどくさかったです😔🤣

うちはしまむらで見つけました🥺

• ママリ

ママリ

しまむらありました!?
    2件はしごしてなかったです😭
    微妙なサイズ、難しいですよね💦

• 7月4日
  • MA

MA

えーほんとですか😳!
    でもたしかに数は少なかったです🤔💦タオルコーナーに1レーンしかなかった記憶…夏場だし需要高いんですかね😭またはタオルコーナーじゃなくて子供の水着コーナーに移動されてるかも???
    最悪スポーツショップもありそうですけどね🤔でも高そう…😔

西松屋かバースディでも見かけた気がしたけどどっちだったか自信がなくて、西松屋のオンラインみてみたら柄はかなり限られるけどありそうでした!西松屋ネットより店舗の方が在庫かかえてるとこ多いし店舗にあるかもです🤔

とりいそぎ明日無事にドンキで見つかるといいですね😭💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

西松屋とバースデイもさっき見てきてなかったです😭
    明日ドンキで出会えなかったらネットで買うか、パシオスで売ってたバスタオルとスポーツタオルの中間サイズのコンパクトバスタオルってやつにしようと思います💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

たくさん考えてくださってありがとうございます😭💕

• 7月4日