※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家事・料理

コープを頼まれてる方は毎回どのくらいの料金で頼んでますか?我が家はス…

コープを頼まれてる方は毎回どのくらいの料金で頼んでますか??
我が家はスーパー週3ぐらいとコープ毎回二千円以内で買えば月一万ぐらいの請求になる感じでやってますが、なかなか食費代が節約できずです🥲💦💦
皆さんはコープとスーパー月どのくらい購入してますかー??
家族構成は4人家族でアラフォー夫婦と3歳の偏食ボーイと野菜が大好きガールです‼︎

コメント

2児ママ

コープは子供のご飯用の冷凍食品だけしかなっておらず
必要な時だけしか頼まないので
月にだいたい2千円ぐらい
あとはスーパーが月に2回で3万です🤔

• くまもん

くまもん

凄いですね‼︎月二のスーパー??じゃー買いだめ派ですね!!

もう、カタログ見てたら誘惑に負けて…ポチポチ購入して締め切りギリギリでまたキャンセルして調整してる感じです‼︎

• 7月4日
  • 2児ママ

2児ママ

毎週行けないので買いだめです!

子供が絶対食べるものしか頼まないので
    あんまり冒険しないからかもです(笑)

• 7月4日
咲や

私は偏食兄弟がコープのミールキットなら比較的野菜も食べてくれるので、月6千円ぐらいですね
最近スーパーでなかなか美味しい魚が買えないので、コープの冷凍の魚を買う機会を増やそうかと思っています

• くまもん

くまもん

ミールキット食べてくれるのはありがたいですね‼︎うちの子はダメでした😓💦💦なので冷凍ちゃんぽんとか冷凍系にお得なものがあったらすぐ買おうとしちゃいます😑もう、誘惑に負けて節約はどこに行ったのか…と月終わりにいつも頭抱えてます😓💦

• 7月4日
  • 咲や

咲や

うちの子達はガパオライスとか、カレーとか、野菜たっぷり挽肉系とかならOKでした
    1歳の下の子もガパオライスOKでしたよ😊

• 7月4日
  • くまもん

くまもん

ガパオライス⁇私もあまり食べた事がないのである時は購入してみようと思います‼︎一歳の子は本当に大食いで…上はもう、おにぎりとゼリーで生きている感じです🥲
    なので子供の食事が大変だなーと思うこの頃…😓💦💦ミールキットも、見直してみます‼︎

• 7月4日
くろすけ

コープはスーパーより割高なので必要なものだけ1000円くらいです。
あとは週一スーパー行ってます🫡

ゴルゴンゾーラ

5000円以内に収めるようにしてます!
子ども一人と夫婦の3人です☺️
スーパーは週1〜2で3000円前後買ってます!