※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お熱も下がってやっと治ってきました!今週いっぱい保育園お休みさせよう…

お熱も下がってやっと治ってきました!
今週いっぱい保育園お休みさせようかと思ったのですが金曜日にお誕生日会があるみたいで参加させたいと思っています。ですがまだ今のところ咳が出ているし誕生日の日にまた熱が出てお祝い出来ないのは嫌だと思い迷ってます、、、
1日保育園行ったくらいで風邪やその他のウィルスもらってきたりしますかね?🥲
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

熱が出てないなら登園しても良いと思いますよ😊
でも他のウイルスもらうことは全然あります🥲
息子は胃腸風邪で復帰したたった1日くらいでRS拾いました😂

のん

子供の誕生月でなければ無理して登園させないです!
体調バッチリなのであれば登園させますが!