※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

BT6の昨日は胃が気持ち悪く、車酔いのようでしたが、今日は少しムカムカする程度。下腹部の痛みは昨日までで、今日はなし。移植3回目で、楽しみと不安が勝る。症状の有無に関する判定日までの過ごし方や症状について相談したいです。

BT7です!
BT6の昨日、1日胃が気持ち悪くて
車酔い的なかんじで、
お!もしかして、、と思っていたのですが
今日はちょっとムカムカする?くらいです。
あと、昨日までは下腹部がつるかんじの
痛みがありましたが今日はありません!

移植3回目で、今回は調べすぎず、
リラックスして過ごそう!!と思ってましたが
やっぱり、楽しみと不安と心配が勝ります、、笑

症状あるかたもない方もいると思いますが
判定日までどう過ごしましたか?
症状はなにかありましたか?

コメント

、

判定日まで、ソワソワしますね🥺私は生理前と全然変わらなかったです(笑)

  • anco

    anco

    私も生理痛?生理痛とはちょっと違うかも、、な下腹部痛はあるんですけど、胸の張りはまったくなくて心配です、、

    • 7月5日
  • 、

    私もそんな感じでした💦
    でもフライングする勇気もなかったので10日間ソワソワモヤモヤして判定日を待ちました🌼

    • 7月5日