※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

旦那が残業で、食事が遅くなる時の料理のアイデアを教えてください。

今日旦那が残業で、ご飯どきには居ないのにあとから食べるっていう一番めんどくさいパターンです😭みなさんなら何作りますか?
飲み会でご飯いらないとかだと100%テイクアウトなんですが、、、🤮

コメント

はじめてのママリ

同じメニュー、あとから温めてね😀です🙏笑
自分たちテイクアウト、旦那だけなら冷しゃぶうどんくらいしてあげようかな😀
冷しゃぶ茹でて冷蔵庫入れとくから、うどん自分で茹でてね☺️って感じで🙏笑

はじめてのママリ🔰

うちは仕事の日はご飯時いないので、同じメニューで後からレンチンです❗
別で用意すらなら、面倒なのでレトルトカレーにサラダにします😂

3-613&7-113

カレーです🍛

カレー温めて、ご飯とカレーよそうくらい自分でやって貰います。あとは、サラダでも作ります。それも、冷蔵庫から出して好きなドレッシングかけるのくらい自分でやれです。