※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている間に膝で力強く蹴っている様子を見かけたが、特に問題はなく元気に遊んでいる。心配で病院に行くべきか迷っている。

うちの子は寝相が悪いのですが、私たちの布団の横にベビー布団を敷いて寝かせているのですが寝返りをすごく打つので布団ガードと寝返り防止枕をしています。

昨夜、子供が寝たあと私も結構熟睡してしまい朝、起きると私の膝ら辺に子供の頭がありました。

怖くなり昨夜の見守りカメラを見ると、頭の大泉門あたりを膝で結構思い切り蹴っていました。

特に泣いているとかもなく、そのままむすめはねむっていました。

ですが、特に飲みが悪いわけでもなく今も機嫌よくベビーサークルで遊んでくれています。

でも結構な力で膝蹴りしてしまっているので心配で仕方ないです。
大丈夫でしょうか、、病院にかかるか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらい大丈夫だと思います!

私自身かなり寝相悪くて・・・
よく娘を踏んだり蹴飛ばしてます😂
逆に娘に蹴飛ばされたり乗っかられたりもあります。

何事もないですよ!

大泉門にダメージがあるくらいの蹴りだったら、かなり泣いてると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭
    もう結構強い感じに映像に映っていて💦頭も結構衝撃くらってる感じなんですけど、特に起きてもなくて、、、
    大泉門あたりだったから本当に不安で、、、
    膝だと結構な衝撃なんじゃないかなと思っちゃって心配で仕方ないです。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくベビーベッドやベビーカーから落ちたって人もいるし、大丈夫だと思います!

膝は大丈夫だと思います。
    もっと細いもの(せめて肘とか)だと触れる面積小さくて、強い力がかかると思いますが
    膝は広いので大丈夫だと思いますよ!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の食べも良くて、ミルクもよく飲んでくれています💦
    嘔吐も今のところはありません😭

あの映像を見てしまうと不安になりすぎて大丈夫かな?と思ってしまいます😥

でも、先輩ママのご意見を聞いて少し安心出来ました。
    ありがとうございます😭

• 7月4日