※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
産婦人科・小児科

豊田市のグリーンベルクリニックで託児所を利用した経験のある方、小学生でも預かってもらえるか教えてください。息子が夏休みで一緒に行くしかないためです。

豊田市のグリーンベルクリニックで託児所を使われたことある方いますか??
息子が夏休み入るので連れていくしかないんですが
小学生でも託児所で預かってもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今年使いました!何歳以上がだめだったか忘れてしまいましたが、小学生は確実にだめだったと思います😢結構小さい子しか無理だった気がします🥲

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね…🤔💭
    どうしようか😵‍💫

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうベルには通い始めてますか?まだなら子連れで来院可の病院に変えるか、学童とかは難しいですか?😢

• 7月4日
  • のんたん

のんたん

もう34週です💦
    あ!学童がありますね!!
    通わせたことがなくて…考えてみます😊ありがとうございます!

• 7月4日
J

確か6歳までだったような気がします!張り紙にそう書いてあった気が🤔
去年一度出産の時息子預けましたが5歳でも大丈夫で、その時は小さい子のおもちゃしかないので何か本とか遊べる物持って来てもいいよと言われました😂

6歳までなら大丈夫な気がするので受付に聞いてみてください🥺