※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が続き、茶おりと鮮血が交互に出ています。どうしたらいいでしょうか?経験者の対処法を教えてください。

もうすぐ産後2ヶ月経ちますが、悪露が続いています。ナプキンを1日で3回ほど変えてます。茶おりになり終わると思ったら鮮血が出て、何日かするとまた茶おりになり、、と無限ループのように続いてます😥
どうしたらいいのでしょうか、、
何ヶ月も続いた方いましたら、どのように対処したか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

産院に電話された方が良いかと思います。2ヶ月はちょっと長いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ありがとうございます!

• 7月4日
とらさん🐯🔰

ご出産おめでとうございます✨
1ヶ月検診では特になにも言われなかったですか⁇

私も悪露長くて終わったと思ったらそのあとすぐに生理が来たので(完母でしたが産後2ヶ月できました)もしかしたら同じかも⁇

まだベビちゃん小さいから大変だと思いますが病院に行って診てもらったほうが安心できるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診ではまだ血の塊あるから、続きそうだねと言われました。確かにそのあとも鮮血が出てました😥
    様子見て病院行ってみます、、

• 7月4日