※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

関東圏付近で子供オススメの遊び場?お出かけスポットなどあれば教えてください🫣

関東圏付近で子供オススメの遊び場?
お出かけスポットなどあれば教えてください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、ジブリは好きですか?!今、天王洲アイルでジブリ展やってますよ😊娘が好きなので、帰省したら連れて行こうと思ってます!屋内なら涼しいですし、ネットで調べたところ、予約制で時間も区切られてるのでそんなに混まないとか😳

• みさ

みさ

金曜日ロードショーとジブリ展って名前ですか?

ジブリ、物語によって見たり見なかったりがありますが、私が興味あります🫣💗

車で向かうので、もし行くとしたら付近の駐車場を何箇所か調べて把握しといたほうが良さそうですね🧐

• 7月4日
よこ

埼玉からですが★
むさしの村はお子様の年齢的にご兄弟で楽しいかなと思います☺️
夏なので水遊び&そこまで園内が広くないので親的にも楽かなと思います😂
トミカ博も有明で開催されるので車が好きなお子様には夏休みの良い思い出になると思います♪

• みさ

みさ

むさしの村、遊園地なんですね🧐💗

長男が遊園地大好きなのできっと喜びます!
    トミカも大好きだし、迷っちゃいます🤣

• 7月4日