※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

生理前でイライラしやすく、子供のイヤイヤ期にストレスを感じています。他の方はどうしているか気になります。

生理前で朝から子供がイヤイヤ期で、ご飯食べなくて準備してくれなくて、ギャン泣きでイライラします。
ぶん殴ってしまいそうになります。
いなくなればいいのになどと思うくらいイライラでそれを思う自分にも悲しくて泣けてきます。はぁ。
そんなことありますか?
私が変なのですかね。
朝からおもちゃも出してそれはいいのですが、上手くいかなくて泣いて、だったらやるなよと思います。
いつもならどーしたのー?って言えるのに言えない私にも腹立ちます。
イヤフォン聴いて音楽ガンガンに聞いても少しでも子どもの鳴き声が聞こえるとうるせぇ!ってなります。
はぁ。
朝から、ゼリー食べたいと泣き叫ばれてご飯食わねーし。

イライラ募ったらみなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…ほんっとにイライラします😭ぶん殴ってなろうかと思う日があります。そして寝顔見て反省して泣いてます🥲娘が一才半くらいの時から私がイライラした時にどこに当たることもできないから歯を食いしばる癖がついてしまってこの前から歯が痛くて最悪です…😩

• りんりん

りんりん

ですよね。。。
    まじ思いますよね😭
    共感していただけて嬉しいです🥹
    私も食いしばり激しくて、、、
    歯医者さんで食いしばりの軽減のマウスピース作ってもらいました!
    保険で昨日なので3000円くらいで作ってもらえたので良かったら試してみてください!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウスピース作ってもらおうと思います!!
    食いしばりで違和感とか痛み出ましたか??😭😭

• 7月4日
  • りんりん

りんりん

歯が痛いなぁ〜と思って歯医者に行ったら食いしばりが原因で痛いんだと思うと何度か言われて最初は意識して食いしばりをやめるように言われてたんですが、そんなん到底無理で、マウスピース作ってくださいって頼みました!!後エラが発達して顔大きくなっちゃいました😂
    食いしばらないようにするためにもエラボトとかも打ったりしました!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラも発達するんですか!?😱😱ボトックスもいいんですね😳💗

• 7月5日
  • りんりん

りんりん

はい😭
    筋肉が緩むので力入れにくくなり、噛まなくなって痛くなくなりました🟡

• 7月5日