※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と仲良しで離婚する夢を見たことがありますか?怖くて心配です。

旦那さんと仲良し(離婚する気ない)なのに、離婚する夢見たことある人いますか!?
今日見ちゃってなんか怖くなってます、、、😢

コメント

®️®️

ありますあります🤣
離婚して初恋の相手と再婚する夢とか見ます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣
    実は私の夢にも続きがあって、私は再婚するんだけど、相手の男が他の女を妊娠させていて、しかも双子。そのうちの1人を引き取らないといけないっていうわけわかんない夢でした😂😂😂

• 7月4日
みふ

あります!笑
すごい喧嘩して離婚する夢とかみました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣ちょっと心配になりますよね😂

• 7月4日
なろまま

離婚という具体的なものはないですが、普段全く怒らない夫がめちゃくちゃ怒って嫌われたんじゃないか…みたいな夢はよくあります😆
不安になった時は、夢占い(いい結果のやつだけ)をネットで読んで、夫に話して解決してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夢占い(いい結果)を調べたら、旦那さんを大切に思ってる証拠だそうです🤣💓✨

• 7月4日
みもり

夫のこと大好きで、離婚する気はさらさらないですが、昔好きだった人と結婚したり、恋人になったりする夢はみたりしますよ🤭
夢から醒めてから「あ、私結婚してたわ」って思い出します(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夢から覚めるとハッとしますよね。あとホッともします笑

• 7月4日

何回もありますよ〜!
目が覚めて夫がいる幸せを感じてニヤニヤします🤣