※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行について・美ら海水族館は回るのに何時間くらいかかりますか?・…

沖縄旅行について

・美ら海水族館は回るのに何時間くらいかかりますか?

・マリンスポーツでおすすめのところあれば教えてください

・ホテルが恩納?あたりにしようと思ってますが
その辺でマリンスポーツ、海遊び、食べるところや観光
のおすすめがあれば教えてください。

コメント

ザト

美ら海水族館について、夏場だと外の遊具は暑過ぎて遊べないので、単純に中をゆっくりぐるっと見て周るだけなら3時間くらいかと思います🤔
涼しい時期だとうちの子は1時間くらい外の遊具で遊んでました✨
マリンスポーツはお子さんの年齢によって対象かどうか変わってくるのでおすすめは難しいですが、高いところも安いところも内容は大して変わらないので、調べてみて、納得のいくところにお願いするのが良さそうです。
ホテルは沖縄慣れしてないならルネッサンスがベターだと思います。高い割に…という意見も多いですが、一番スタンダードなリゾートホテルだと思います✨

• ザト

ザト

ちなみにルネッサンスならホテルでマリンスポーツやビーチ、食べるところも全て揃います!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    マリンスポーツ調べてみます。

• 7月4日
かわちゃん

ハネムーンで恩納村のホテル泊まりました。
青の洞窟に行きましたよー
魚たちが凄く綺麗でした🐟
美ら海水族館は2時間半くらいかと思います。個人的にイルカのショーが良いです!