※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobucha
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が青汁を飲んでしまいました。青汁は幼児用ではないので、1本は与え過ぎでしょうか?青汁をお子様に飲ませていますか?

1歳8ヶ月の息子、私が飲んでいた画像の青汁を奪ってゴクゴク飲み干してしまいました^_^;
皆さんは青汁をお子様に飲ませてますか?
またコレは幼児用ではないので、1本は与え過ぎでしょうか?

コメント

そうちゃん

一歳3ヶ月の息子居ますが
青汁は飲ませた事ないです😓

• kobucha

kobucha

返信ありがとうございます!
    ですよね^_^;
    単にノドが乾いて何でも良かったのかな?と。

• 2月6日
  • そうちゃん

そうちゃん

子どもさんが嫌がらなくて自分から飲んでるのであれば大丈夫と思います🎵

• 2月6日
雨のち晴れ

飲ませたことは無いですが、なんとなく健康そうで良さそうですね😄

うちの子はホットレモン飲みます←こっちは糖分が心配ですよね💦

• kobucha

kobucha

ホットレモン、温まるからこの時期には良いですよね∩(´∀`)∩♫
    レモンが好きとは、何かオトナ✨

• 2月6日
かぐらzzz

青汁はのませたことないです!
野菜不足補えそうですね!

うちはのど渇いたらしくノンシュガーのカフェラテ奪われました…美味しい!とか言われましたがカフェインが!

• kobucha

kobucha

最近野菜のイヤイヤが始まったので、足りない分補えたら良いな∩(´∀`)∩♫
    油断すると奪われるので、お互いゴルゴ13のように背後に注意しましょうw
    「ママの背後に回るなぁぁぁ‼︎」

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

同じものではないですが、粉をお湯などで割る青汁を実家で頼んでて、私も飲みたいと思ったのですが妊娠中なので「これって妊婦も飲んで平気なのかな?」って実母に聞いたら「子どもや赤ちゃんにもって書いてあったから妊婦も平気でしょ」と言われたので1本くらい平気な気がします(^^)

• kobucha

kobucha

ホントに飲みやすくて、こんな小さな子供でも飲むのに何故ウチのダンナは拒否するのか…(−_−;)
    私と息子だけ飲んで、健康になりますw

• 2月7日

大丈夫だと思いますよ!
うちの子は一歳過ぎてからは私や主人の飲み物や食べ物を何でも欲しがって

2歳前には紅茶まで奪われて飲まれたことがありましたけど(^◇^;)

特にお腹を壊すこともなく
大丈夫だったので、

青汁とかは全然問題ないかと思います!!

2歳の娘はこのくらいのパックのジュースは平気で1人で飲み干しますよ( ¨̮⋆)

• kobucha

kobucha

紅茶までΣ(OωO )
    よくカフェイン心配されますが、少しなら大丈夫ですしねヽ(・∀・)ノ ♫
    ウチも大人用の食べ物何でも奪われないよう気を付けます^_^;

• 2月7日