※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学校でアイスリング使用可能かどうか知りたいです。冷凍庫から出して使うため、登下校時には冷たさがなくなることがあるそうです。常温に置いている時間も気になります。

小学校でアイスリング使用可能な学校ありますか?

うちの学校は登下校のみ使用可能なんですが、朝は冷凍庫から出して使うので冷たいんですが1番使いたい下校時には冷たさは全くなくなってます😅💦
使ってる方そんな感じですか?

朝7時半に付けて行くので8時間常温に置いてある事になります。

コメント

うさこ

そんな感じですが、使ってます😅 本当、下校時が一番暑いのに微妙ですよね💦

moony mama

登下校で使っているわけではありませんが、保冷ケースを学校に持っていくのはNGでしょうか?
職場の方たちが、仕事中は保冷ケースにしまっておくと帰りまで使えるって話しているので。

Sunny

うちの子は帰るまでランドセル入れるロッカーで冷やしてるって言ってました。教室は冷房がかかっているのでそれで帰りも固まってるそうです。