※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
雑談・つぶやき

皆さんボーナス100万以上あるんですか?🤣私はパートだからボーナスないし…

皆さんボーナス100万以上あるんですか?🤣
私はパートだからボーナスないし
旦那も100万には程遠い🤣🤣
それでもボーナスやったー!って夫婦で喜べるので幸せですよね、、?笑

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私もいつも思ってます😂😂😂住んでる世界が違うなーって🥹笑

私もパートなので夏のボーナスはなし旦那も100万なんてほど遠いです😂😂😂

• お弁当マン

お弁当マン

びっくりしますよね笑
    あれ?ボーナスって100万が普通なの?バブルってやつがまたはじけたの?って思ってます笑

• 7月4日
よちこ@内職始めました💧

夏でも冬でも金額関係なくボーナスが安定に貰える方(企業)は羨ましいと思います。

うちの旦那は冬のボーナスのみ。
しかも業績によります。
ボーナスに関しては不安定ですが、本人が頑張りたい仕事なので、それでいいと思っています。
元々、事情があり、ボーナスなしの契約だったので、もらえるだけラッキーって思ってます。

• お弁当マン

お弁当マン

ボーナスなしの契約だったのにボーナスでたらめちゃくちゃ嬉しいじゃないです✨

• 7月4日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

初めて貰った時は、『本当なの???』と何回も確認しました(笑)
    給料の一ヶ月分もないですが、有り難く使わせてもらってます。

• 7月4日
  • お弁当マン

お弁当マン

頑張りが評価されたんでしょうか🥹
    100万もらったと見るよりよりよっぽど満たされました🤣

• 7月4日
Lipton🍋

桁違いです😅
世の中金ですが
金では買えない幸せもあります🥰🥰

• お弁当マン

お弁当マン

そうですよね🥹
    ボーナス日に値段期にせずコンビニスイーツ買っちゃうのが小さな幸せです♥

• 7月4日
あかり

うちは夫婦ともボーナス100万なんて一生ないです😂笑

女性で100万こえてるボーナスのかた、いいな!って思います✨自分がそんなにもらえないから、すごいなぁ!って😆逆にテンションがあがります〜💖

• お弁当マン

お弁当マン

女性で100万は尊敬しちゃいますよね✨
    どれだけ頑張ったのかなーとか考えます🥹

• 7月4日
リーナベル

世の中ボーナス100万以上あるんですか⁉︎
我が家もほど遠いです😂
私なんか4月から転職したのでボーナスは冬からみたいです😢
今まで何度か転職してますが中途でも心ばかりですがボーナス出てたので、ないのかーとショックを隠せません😫

• お弁当マン

お弁当マン

お金のカテゴリで皆さん100万以上のボーナスもらってて🤣🤣
    去年パートで6月にはいったばかりなのに11月にボーナスとして3,000円もらったときはめちゃくちゃ喜びました笑笑
    そんな幸せでいいのです🥹笑

• 7月4日
🌹HANA🌹

ボーナス100万以上の人に少ないと思いますってコメントしてる人がいて震えました🤣
まぁ、学歴と職業に対してって事だと思いますけど。
この時期のお金カテのボーナス自慢が面白いです🤣
やっぱり多いと他人に言いたくなるんですかね笑
うちはボーナス100万なんて一生貰えないですが、少なくても喜んでますよ🤣

• お弁当マン

お弁当マン

パートの寸志3,000円で喜んでいいですよね?笑
    いつか100万もらえる日がきたらお金カテゴリいって自慢してきます🤣

• 7月4日
🥂🐰🌙

我が家なんて私は5000円、旦那は1ヶ月分(というか今年の夏は出るのか微妙...)だというのに...🥺

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

途中で送っちゃいました😂

旦那の会社で100万円以上なんて定年退職でもしないと会社から絶対出ません🤣
    お金カテ(異世界)のみんなはすごいなって思いますw

• 7月4日
  • お弁当マン

お弁当マン

5,000円でも喜んでしまいます✨
    コンビニならかなり豪遊できますよ🥹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

全然自慢じゃないんですが、夫は100以上あります。
元々私と夫は同じ職場の社員と派遣という関係で、私はボーナスあっても10万以下でした。
今振り返っても周りの社員より派遣の私の方が仕事してたし活躍してたのに、社員は100万超えのボーナスを貰っていて、ボーナス時期になると「オタクの会社はボーナスいくらなの?」ってドヤ顔でいじられるのが恒例行事でした😢
夫と結婚してボーナスの明細を見るたびに当時のイライラが蘇ります…笑
世の中本当不公平ですよね😓
まぁその会社に入るための努力があったんでしょうが…

ぴっぴ

お金かてよく見ますが結構いますよね!!!すごいなぁ、、こんなにあればうはうはだなーと💕😭うちは夫婦共に学歴いいわけじゃないので仕方ないですが、羨ましいですよね←