※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市内でおすすめの写真館、スタジオを教えてください!娘が一歳になる…

京都市内でおすすめの写真館、スタジオを教えてください!

娘が一歳になるタイミングで家族写真を撮ろうと考えいます。対応が良かった所や、おすすめのところがあれば、チェーン店、個人店どちらでも良いので費用と合わせて教えていただきたいです。

希望としてはデータでの受け渡しができるところが良いです!

コメント

ゴーヤママ

スタジオARC
ウィークエンドスタジオ
スタジオアリス、マリオ
で撮影した事ありますが、オススメはスタジオARCかウィークエンドスタジオです!
スタジオARCはイオンの中にあるので撮影後はそこでご飯も食べられますし、駐車場も広く満車になる事はないです!
ウィークエンドスタジオは衣装がほとんどMARLMARLか韓国のお洋服なのですごく可愛いですし、スタッフさんも丁寧ですごく印象が良かったです!
どちらもデータ渡しでたくさんいただきました!
スタジオアリスとマリオはやはり実績が豊富なのでお子さんに対しての攻略法が多く流石だな。って印象ですが、データ渡しとなると追加費用ありますし高いので…ね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!
    主に車移動なので、駐車場は助かりますー!!

MARLMARLの服とっても可愛いので、娘に着せたいです!!

追加ってなると予想より高くなってしまいそうで怖いです!

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!!

• 7月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

カメラマンも親も子どもの笑顔写真欲しさに必死になり過ぎて子どもが引いちゃうこともありますが笑、素敵なお写真が撮れますように…!

• 7月6日
うんぴぴ

スタジオアリス
ウィークエンドスタジオ
フォトアトリエエノ
で撮ったことありますが、個人的なおすすめはエノですかね!

スタジオアリスは定番な感じで子供に慣れているので撮影しやすい

ウィークエンドスタジオは私が行ったときはスタッフの方が大外れなのか、態度がすごく悪かったのと、子供慣れてないのかな?という印象です。
写真代は安くないのでもうここで撮ることは絶対ないですね。子供が笑顔の写真が1枚もなかったです。

フォトアトリエエノは、衣装も可愛いし、何よりスタッフさんの雰囲気が良かったです。
子供慣れもしてますし、子供の気分最優先でやってくれて良い写真がいっぱい撮れました。
データもラインですぐ貰えてスムーズでした。やり取りがLINEなのも楽で良かったです。
費用はなんだかんだでどこもあまり変わらない印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!

笑顔の写真がやっぱりメインですから、笑顔がないのはちょっと、、って感じですよね!

スタッフさんの印象が良くないとこっちも気分良く撮影できないですよね!

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!!

• 7月6日
あいうえお

久御山のアークで
5月に七五三でお世話になりましたが、フォトスタジオの雰囲気もおしゃれで、スタッフの方も親切でした😊

写真の出来はまずまずですかね💦!かっちりした大手のスタジオほどの腕はないですが😅

カメラマンの横であやす人?の方を見てばっかりで、カメラ目線の写真は少なかったです💦

それでも癖のある長男を上手い具合に乗せてくださって、撮影できただけでも本当に嬉しかったです😊