※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後、旦那に支払いローンが沢山残っている事をしり子供も産まれると…

結婚後、旦那に支払いローンが沢山残っている事をしり
子供も産まれるとの事で車を契約したんですけど
産休入ったタイミングで車の頭金を私が払う事になり一括で60万貯金から出しました。里帰り中も生活費は一切貰えず
なのに旦那は飲みやゴルフへ行って遊んでました。産まれてきた赤ちゃんにかかる費用や雑費も私が全て負担しました。
里帰り出産を終え帰宅すると結婚祝いで貰った20万も消えており、、色々と納得いかない事が多く呆れてきました。
結婚する前に相手の金銭感覚や支払いローンについてよく話し合えばよかったと毎日後悔してます😭

コメント

たんぽぽさん

あとの祭りってやつですね。ほんとひどい。お金ルーズは変わらないから万が一の為に自分の貯金は別に貯めといたほうがいいですよ。父親って子供がどんどん育っていくときに自覚が芽生えたりするんで。いつか変わってほしいですね!赤ちゃんはあなたの味方ですからね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ルーズはほんとに直ぐには治らないですよね。もう期待すらしてません。。。赤ちゃんだけは宝物ですね😭😭

    • 7月4日