※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で胃腸炎経験者の話を聞きたい。吐くのが怖くてつわりで入院した経験あり。胃腸炎の恐怖でしんどい。

重度の嘔吐恐怖症で胃腸炎を経験したことある方いますか?
嘔吐は抑えられましたか…?菌を排出した方がいいのはわかってますが想像しただけでどうにかなってしまいそうなぐらい苦しいです。経験者のお話聞きたいです。
私は小学生以来吐いたことがないです。つわりの時も吐くのが怖すぎて水分ほとんど摂れなくなり入院になり、なんとか耐え切って結局えずくだけで一度も吐かずに過ごしました。
昨年子どもが胃腸炎になった時も狂ったように消毒魔になりなんとか移らずに済みました。
でもどんなに対策してもいつか移ってしまうことってありますよね。もうその時が怖すぎてしんどいです。今も急に猛烈な吐き気に襲われ(頭痛薬を飲んだ関係だと思いますが)、2.3分ぐらいで落ち着きましたが死にたいと思うほどつらかったです。もしこれが胃腸炎だったら半日とか1日続くのかと絶望してます。

コメント

あみ

私がそうです。

1番最初1度ノロを移された時ありました。その時は猛烈に吐きそうなのを3時間ほど耐えたら吐き気が収まり下痢に変わりました。下痢で全部出した感じですね、、、。
もぅしんどくてしんどくて絶対もぅやだと思うようになり子供が吐いた時はバカみたいに消毒魔になります。そのおかげで今のところ胃腸炎にはかかってないです。