※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

旦那さんとの関係について、週に3回の希望があるが疲れていて断ることが多くなってしまった。他の方はどのくらいされていますか?

旦那さんとの仲良しみなさんどのくらいですか??
上の子が1歳、下の子が6ヶ月でいつもふたりの寝かしつけ終わると1日おわったー!!て感じなのですが、誘われても今日は疲れたな〜と思って断ることが多くなってしまいました🥲
旦那から週に3回はできたらしたいな〜といわれているのですが、みなさんどのくらいされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回あるかないかです笑

はじめてのママリ🔰

本当は断りたい気持ちが物凄くあるんですけどレスにもなりたくなくて今んとこ週1は必ずしてます😮‍💨笑

はじめてのママリ🔰

私は週3はちょっと多い気がします😹
だいたい週一です!
むしろ私はこの寝かしつけのりこえたらHできる!!頑張ろ!って感じで寝かせつけ頑張ってます🤣

deleted user

週3〜4です😫😫

逃げたいくらい苦痛です💦
最近は、嘘寝かましてやっと週3になりましたが結構しんどいです

はじめてのママリ🔰

私は週3以上したいけど、夫に拒まれ月2-3です😂

ママリ🔰

赤ちゃん6ヶ月1人で、大体多い時は週3回ですね、少なくても週1回はします😊

はじめてのママリ🔰

何か月前にしたか分かりません…
子どもが産まれてから1年半経ちますが片手で数えられるほどです。