※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
産婦人科・小児科

横浜で無痛分娩ができて、料理や先生が良い病院を教えてください。完母推奨でなく、産後は母子別室が希望です。

こんにちは!🪐

横浜市で、無痛分娩ができて、尚且つ料理が美味しかったり、先生が良かったりする最高な病院てありますか?!

さらに完母推奨じゃなかったり、産後は母子別室だったり…

もし、ご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏!!!!

コメント

もか

読んでておうちが近ければおおいウィメンズクリニックオススメかなーと思いました☺️

・無痛ではなく和痛可能
・料理がおいしい
・エコー技師さんがたくさん写真撮ってくれる
・先生や助産師さんが優しい
・完母推奨ではない
・夜間母子別室(昼も預かってくれる)

• 志村けぇん

志村けぇん

コメントありがとうございます😍💕💕
    写真いっぱい撮ってくれるのもめちゃくちゃ魅力的ですねー😆❤️❤️❤️
    鶴見なので行けそうです!!ありがとうございました😻❣️❣️❣️

• 7月4日
さくら

新横浜母と子の病院は費用は高額ですが綺麗でお料理も美味しいと聞きます。
完母推奨かは分かりません、母子は同室みたいですが無理強いはないと口コミにはありましたよ。

• 志村けぇん

志村けぇん

コメントありがとうございます!!そこも気になっていました😍❣️❣️
    無理強いはしないんですね、じゃあ相談次第ではって感じなんですかね😄
    ありがとうございました💕💕

• 7月4日
ぴさ

戸塚の小川クリニックはご飯美味しいですし、母子別室、母乳も無理強いすることなく、体が辛いのでミルクお願いしますと伝えると看護師さんがあげてくれましたよ🥺

• 志村けぇん

志村けぇん

コメントありがとうございます!!😍
    めちゃくちゃ最高ですね!!✌️✌️戸塚なら近いので全然行けそうです😻👌💕早速調べてみます、ありがとうございます❤️❤️❤️

• 7月17日
  • ぴさ

ぴさ

二人目だったので、とにかく自分の体を休めることを優先させました笑
    授乳や赤ちゃんのお世話など退院したらすべてこなすようになるので入院中はかなり甘えてさせてもらってましたよ😊
    看護師さんや助産師さんたちも優しく、誰も嫌な顔せず対応してくださりました🥰

• 7月18日