※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係において夜の営みが必要なのか、その理由や悩みについて相談中。営みを拒否する理由や解決策を模索中。

無理をしてでも我慢してでも夫婦なら夜の営みはしなくてはならないんですか?

それをしなきゃなぜ夫婦仲がたもてないんでしょうか。

子供生まれてから性欲がなくなり3人目生まれて9ヶ月、イヤイヤしたのが一回で
ほんとに嫌すぎてすぐ顔に出るタイプなので旦那も察したのか萎えてしまって途中中断しました。

一度それについて話し合い、
性欲がなくなった、旦那だからしたくないとかではない
そう言う行為がやだ、ちゅーとかハグはいい、でもそれをすると胸を触ってきたりお尻揉んできたり…それでも何も言わないとヒートアップするのでキスハグもしたくない、
それを数ヶ月続けてたらキスやハグすらしてくれないと言われる。
この理由を何十回何百回今まで言ったけど変わらず。

実母に相談したら したくないのはお母さんも一緒だったからわかる。でも相手はずっと我慢してるから何十回言われる中の一回くらい相手してあげてもいいんじゃない?と。

それでも無理だったけど最近また話し合い久しぶりにしました。
その時は私も気分が良くいい感じに終われました。
そこから今までの私たちなんだったの?ってくらい
めちゃくちゃ仲良くなりました。(旦那はすると機嫌が良くなる)

これで当分誘われないだろうと思ったら
1週間後また誘われました。
無理無理、週一は流石に無理と言ったらまた夫婦仲がどんより。いっつもこの繰り返しです。
もうどうしたらいいんでしょうか。

コメント

みるく

じゃあ逆に旦那さんの気持ちになって考えてみるとか?🤔

毎日する、頻度が多い
とかなら旦那が悪い気がしますけど…。

ほんとしたくないなら
風俗行くなりを許可するしか
ないのかなーと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想って気持ちはあります!
    でも我慢してでもするってなるとできなくて。

週一は少ないんでしょうか?😓
    これで次に誘ってくるのが2.3週間後ならわかりますがたったの1週間で誘われてびっくりです。そんなんに答えてたら耐えきれないと思います。

風俗もいいよって言う話もしました。そしたら結局行ってないし時間とお金が無駄と言われました。

• 7月3日
ままり

風俗OKしてあげたらどうですか??

結婚した以上旦那さんは主さんとしかできない訳で…
そこを拒否されちゃうと💦
なので、私は無理だけど外で発散してきてってお願いするのはどうですか??🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいよと言ってますが行く時間ないしお金が無駄と言われました

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

してなくても仲良しな夫婦もいますが、そういう夫婦はあくまでもお互いになくても大丈夫な夫婦じゃないかなぁと思います🤔

旦那さんがしたいのならば風俗かせフレ作るのOKにしてみては?
それもだめで、でも私はやりたくない!だと旦那さん可哀想かなと💦
でも多分旦那さんは好きだからこそやりたいんだと思いますけど😊

ち

性の差って男女で埋められないと思います。
正直女性側がげんなりするのも分かります、私も今旦那に少し線引きしてしまっているので💦

でも最近の「あなたがしてくれなくても」というドラマとか見ても、レスって凄く大変な問題に発展してしまうと思います。
最悪断られ続けた側の気持ちが冷めた時、子どもしか理由が無くなってしまうのかなって。
もし不倫されたり風俗行かれても、正直断った側って少なからず責任あるんだろうなぁって毎日げんなり…

求められるうちが華とよく言うもので、これ悩みの種になると大変ですよね😰

でも変わってしまったのは自分なんだろうなとつくづく思うので、必ずできるから今は待ってくれと素直にお願いしてます。

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭!!
私も可哀想、嫌な気持ちさせてしまってるだろうとは思ってますが分かってても嫌なんですよね💦
もう我慢して出来るとかの次元じゃないんですよね💦

うちも外でしてきて欲しいと言いましたがダメでした😭

夫婦で性欲の強さが合わないのってお互いしんどいですよね…
夫婦である以上少なからずしなければならないと思うと離婚したいとまで思ってしまっています💦

すみません、アドバイスも何も出来なくて💦
ただただ共感しかなくてコメントさせて頂きました💦

まき

前までは、誘われて断ってをしていました。なので、お気持ちよく分かります。
うちの場合ですが、
最近は指一本触れられることがありません。キスなんておろか、ハグすらしていません。これが続くと、寂しさを感じるようになってきました。私って女性として魅力がなくなったのかなと。だからといって自分から触れる勇気もなく、日々過ごしています。エッチがしたい!っていうわけではないんです。ただ、スキンシップが無さすぎて、心が満たされてないんです。一緒に出掛けることもあるし、それは楽しいんですが、夜、1人で寝室にいるとどうしようもなく寂しさ、悲しさ、虚しさを感じることがあります。
前までは冗談まじりに、お尻ぽんって叩いて笑ったり、触れることがあったんですけど、それって大事だったなって今、強く思います。
前は、夜することは、疲れるし苦痛に感じることもありました。でも、いざ、本当に何もなくなると、心が満たされず、徐々に、夫に対して本音が言えなくなり、不満があっても我慢するようになって、距離ができています。話し合うことも怖くて、何も踏み出せていません。これが仮面夫婦なのかな。と思います。
女性にとって、愛されることって大事だなってつくづく感じます。
私の話で長くなってすみません。

はじめてのママリ🔰

・他ですることをOKにする
・SEX以外のスキンシップで愛情を表現する

これをすればしなくていいと思います。