※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那に暴力を振るわれた方、離婚しましたか?我慢しましたか?喧嘩中の暴力は許容すべきか悩んでいます。コメントお待ちしています。

日常的ではなく、大喧嘩の末に旦那さんに暴力ふるわれた事がある方いいねでお答えお願いします🙇‍♀️
旦那さんに一度でも暴力ふるわれたことがある方、それが原因で離婚しましたか?それとも我慢しましたか?

喧嘩の末に暴力ふるわれたのですが、これは喧嘩だからお互い様で仕方ないなのか、一度でも暴力はありえないのか、どう考えて良いのか分からず悩んでいます。。

コメント頂いても構いません!宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

®️

離婚した

®️

離婚していない

いーいー

新婚当初モラハラだった旦那が私の胸ぐら掴んで壁ドンしたりしてきたので私は冷静になるんならやれば?
刑務所入る度胸があって尚且つ慰謝料払ってもらうから
今現在私は法に守られてるんだよ
と鼻で笑ってやりました
そこから何かあるとやれるもんならやってみれば?訴えるからと脅しまくっていたら今ではびっくりするくらい大人しく私の僕です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強すぎる🤣💕

横からすみません。思わずコメントしたくなってしまいました😂

• 7月3日