※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘は奥二重で、お兄ちゃんはぱっちり二重。娘の目が気になるけど、可愛いと思っている。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

9ヶ月の娘の目についてです。
両親共にぱっちり二重、2歳のお兄ちゃんもぱっちり二重なのですが、娘だけうっすら奥二重の小さな目です😂

お兄ちゃんは生まれた時から大きな目で二重幅も広く、会う人会う人に赤ちゃんモデルみたい、ジャニーズみたいと言われてきました。
2人目が女の子だと分かったとき、またぱっちりお目目の子が生まれるね〜!と周りから言われたのですが…

生まれてきたのは、はなかっぱそっくりの素朴な女の子🤣!
あれ!?誰に似てるの!?と私たち両親も周りのみんなもびっくりです😲

愛嬌があってよく寝てよく食べる可愛い娘なのですが、お年頃になったときには気にしちゃうかな…と少し心配です。

同じような兄妹のママさん、おられますか?
また、一重だったけどそのうち二重になったよ〜って方、おられますか?

心配もしていますが、どんなお目目でも、可愛い可愛い娘には変わりないです♡

コメント

むな

おじいちゃん、おばあちゃんかな?!?!
一重から二重になってりしますよー!!れ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんおばあちゃんも二重なんですよー😭
    ちなみに大きいジジババも…
    一重から二重になるのを切実に願っておきます😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じすぎてびっくりしました!!!!!
うちの家庭は両親共にぱっちり二重、義両親も両親もバッチリです!

上の子はハーフに間違えられるくらい良い顔(自分ですみません🙏😂)してますが
娘達は生まれた瞬間誰に似た?って感じでした😂!笑
成長と共に少しずつ目も大きくなってきましたが二重なるかぁ?って感じです😂

もしも一重のままで高校生とかなって整形したいと言ったら好きにさせてあげるつもりです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がおられて嬉しいです😂!!
    良い顔…!!分かりますよ、うちも言われます。笑
    イケメンなお兄ちゃんなんですね♡

二重になるかぁ?って感じも全く同じです!!
    成長と共に瞼のお肉が取れてきて二重の線でもうっすら見えれば期待が持てますが、そんな気配すらなくて目の主張が少ない娘です。笑

わたしも、娘がいつか気にして申し出てきた時には好きにさせてあげたいって思っています。なかなかその部分は旦那が共感してくれないので、同じ気持ちの方に出会えてとても嬉しかったです☺️

• 7月3日