※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

1歳未満とかまだ1歳なのにキャーキャー子供がいうとうっせぇ!ってブチ切…

1歳未満とかまだ1歳なのにキャーキャー子供がいうとうっせぇ!ってブチ切れてばっかのクソ実父をお持ちの方いますか?🥵

マジでイライラして早く逝ってほしいとしか思わない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元親父がそれですよ‪👍🏻 ́-‬

死ね以外のなにものでもないです!
物心ついた時からずっと嫌いです!

高校でやっと離婚しましたがフィーバーでした(*^^*)

• 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね😭
    私も全く同じで物心ついた頃から嫌いで兄弟もみんな嫌ってます🌀

私は女の子だからあまりなかったですが兄や弟には小さい頃から手出して病院送りにさせたり実母にも手を出したりって姿を見て育ってきたので..息子が産まれてからはまだ言葉も理解してない子にそんな怒鳴っててほんと傍から見てて恥ずかしい以外のなんでもないしとにかくイライラが募ります。。子供嫌いなくせに4人も子供作る神経が分からないって旦那も影で言ってるレベルでほんと早くいなくなってほしいです🥵

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!うちも4兄弟です!

子供の面倒は見ない、仕事しない、浮気する、借金する、腹立つと手あげる、マザコン、都合のいい時だけ親ぶって口出しです!!

そういうクズって猿なので奥さんが好きなんじゃなくて穴が欲しいだけなんだなと子供ながら察しました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• 7月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

同じですね!!!😳

有り得ないですね。。。
    実父のいい所と言えばお金稼いでくるそれくらいですかね..

家にいれば小学校低学年とかなのにあれ持ってきてこれ持ってきてって指図されてましたし酒が入ると酒癖悪くなって実母にも子供たちにもかまちょ、それを嫌がるとキレて暴力、ほんといつか実母殺されるんじゃないかな〜って小さい時に泣きながら喧嘩止めたりしてました😇

今も息子がちょっとでも叫んだりする姿を見ると実父に怒鳴られる、、って心臓がバクバクして恐怖すら感じてもう実父恐怖症です🤣🌀

やっぱそうですよね..🐒
    まだまだ何十年も生きてるんだって想像するだけで憂鬱になります。笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人たちって全然死なないですよねwwww

うちはもう縁切ってますが頻繁に夢に出てきます✋毎回母親と末っ子の弟が殺されます!

• 7月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとその通り過ぎて笑えます😂😂嫌いな人ほど長生きするww

いっその事実父とだけ縁切りたいけどそんなの無理な話だし、、羨ましいです🥹

ただ解放されても夢に出てくるのは嫌すぎるし謎に殺されるとか尚更勘弁して欲しいですね😇

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私の実父も似た感じです😮‍💨✋
私も毎日早く死なないかなって思ってます(笑)
なんの役にもたたない父親なので生きててもらっても意味ないかなって。
去年の夏に母が亡くなったんですけど、母には長生きしてほしかったです😢💦

• 🫶🏻

🫶🏻

わ〜ほんとですか😭😭
    私も実母が先に亡くなったらほんともうどうしようって位実父嫌すぎます..

• 7月7日