※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

これってマザコンでしょうか?うちの旦那は優しくて子育てもたくさん関わ…

これってマザコンでしょうか?
うちの旦那は優しくて子育てもたくさん関わってくれます。
ただ、義実家が近くて毎日朝にコーヒーを飲みに行ったり、夜に40分くらいお酒を飲みにいってつまみを食べて談笑したり、義母とも毎日LINEしています。何かにつけて実家でくつろぎたがります。
マザコンですか?でも外国人の人がそうだったら違和感ないからただ仲良いだけかなとも思ってみたり。/(^o^)\

コメント

ママリ

マザコンかは分かりませんが親離れできてないかなって感じですね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりそうですよね/(^o^)\/(^o^)\ガビーン

• 7月3日

もし義母がいる時しか行かないならマザコンぽいですね🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

義父の時も行きます!両親が行かないなら行かないです!

• 7月3日

義実家がCafeとかだったらすごい素敵な生活だなと思いますが💦それでなければ毎日はちょっと💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

残念!カフェではありません/(^o^)\義母がコーヒーいれてくれます

• 7月3日
はじめてのママリ

お母さんと会話を楽しみに行ってる感じなら、ちょっとそうなのかもと思いました😅
義実家で過ごすのは少しの時間かもしれませんが、毎日ともなるとこっちの生活もありますしだんだんモヤモヤしてきそうです。💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

父と母(主に母)との会話を楽しみにつまみを食べてます/(^o^)\
    モヤモヤしますww
    子育ても家事も仕事もしてくれてるのでなにもいえませんがw

• 7月3日
むな

よくいえば親を大切にしてますね!
でも、、、毎日朝コーヒー飲みに行って夜も行くのにLINEもする、、マザコンですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりw/(^o^)\
    マザコンですよね!

• 7月3日