※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで、これは喜んでもらえた!というの何かありま…

義母への誕生日プレゼントで、これは喜んでもらえた!というの何かありますか?

コメント

誕生日ではなく、母の日ですが、この3wayトートバッグをあげたら、かなり喜んでくれました(*^^*)

• まる

まる

素敵ですねぇ(^ ^)ありがとうございます😊

• 2月6日
ひめ、あき😺

着物の帯飾りを送りました。とても喜んでもらいました。 
義母はお茶をたしなんでいらっしゃるのでお茶会やらにつけていく🎵と、るんるんでした。
次のお誕生日、何を送ろう😵

• まる

まる

趣味に合わせたものでも良さそうですね♡ありがとうございます☺️

• 2月6日

料理が大好きな義母なので、ティファールの電子ケトルをプレゼントしました。すぐ沸くやつです♥
今まで持ってなかったのが不思議なくらいなのですが、喜んでくれました(^o^)

次はぶんぶんチョッパープレゼントしようかと思ってます。

• まる

まる

うちの義母も料理好きなので、そういうので見てみます!ありがとうございます😊

• 2月6日
めい

プレゼント選び悩みますよね(^^;
私もいろいろプレゼントしましたが、ここ最近は2人で買い物に行き義母が欲しいものをその場で買ってプレゼントしています!

1番喜んでもらえたのはMKの普段使いできるバッグでした!
前から買おうか迷っていたようなので「んじゃ一緒にみに行きましょう!」と誘いました。

お義母さんによっては多少遠慮される方もいるかと思いますが、自分がもらうなら実用性のあるものがいいなと思い、そうすることにしました!

• まる

まる

2人で買い物ですか!行ったことないなー笑
    仲良しですね(^ ^)

• 2月6日
  • めい

めい

義母は息子2人なので「娘?とショッピングしてカフェでスイーツ食べたりしてみたかった」と旦那に聞いたので実行しました!
    まぁいろいろありますが比較的仲良い方ですかね♪(´ε` )
    いいプレゼントがみつかるといいですね☆

• 2月6日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 2月6日
あーる

うちは義理母ではないですが、自分の母に簡易マッサージ機をあげたら喜ばれました★
電気屋さんで6000円〜8000円でした!

私も義理母にはブランドのカバンが好きなのでアウトレットで買ってそんな高くないのあげましたが、
うちの母もいつも兄嫁にはカバンとか服とか貰ってますが、
喜んでるけど趣味が違ったりすると「せっかくくれたけどこれ若すぎるかなぁ?せっかくくれたから出かける時だけ使おうかな♪」とか言ってるので、好きなブランドとかある程度趣味がわかってるならカバンとかもいいかもしれません☺️

• まる

まる

義母は田舎のおばちゃんみたいな感じなので、ブランドとかだと難しいんですよねー笑
    ありがとうございます😊

• 2月6日
K&K☺︎mama

私は、美容液あげましたよ。
女はいつまでもキレイでいたいですからね〜〜♡

• まる

まる

美容液いいですね!ちょっとチェックしてみます♪

• 2月6日
こっちゃん

プレゼント、すごく悩みますよね!
1番喜んでもらえたのは、娘1人で写ってるプリクラでした(笑)

• まる

まる

孫が一番なんですね♡

• 2月6日