※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お口が悪い旦那をお持ちの方いますか?😂強い口調で更に言葉遣いが悪い😂昨…

お口が悪い旦那をお持ちの方いますか?😂

強い口調で更に言葉遣いが悪い😂

昨日 弟夫婦といる時に私が旦那に
鍵はー?って聞いて、渡したって言ってたの聞こえてなくて
もう1回 鍵は?って聞いたら
「だから渡したって言っただろうが!」って言われて
弟夫婦は そんな怒る?! って笑ってたけどドン引き😅
旦那と弟夫婦は仲良しなので笑い事で済まされたけど、、

こんな事が多々あります😂

さっき スタバで私が悩んでたら さっさろ決めろや!って
怒ってきたので 言い方気をつけろよ って
注意したら喧嘩になりました😂
ついでに昨日の事も言いました。
本人はそこまで怒ってないつもりでも
周りから見たらキレてるように見えるから直せと。
だったら今言わないでその時に言えばいいだろって
怒ってたけど、その場で私が注意したら
旦那お酒飲んでたし喧嘩になって空気悪くなるだろアホか😂
腹立つから話しかけるな!で終わったけど、、
もっと柔らかくトゲがない話し方できないもんかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も本人自覚なしで口悪いので周りからよく常に喧嘩してるみたいと言われたことあります笑

たぶん、私が言う〜しといての感覚で〜しとけよ〜とか、〜したの?→〜したとや?みたいな感じです笑笑

私も移って最近口悪くなってきた気がするし子供も生まれて教育に悪いので優しく〜しといて〜て言ってよ☺︎とか優しく注意はしています😆

はじめてのママリ🔰

うちは普段は普通ですが、怒ると口悪くなるので、毎回注意してますが治りません🥲
子供にたいして"てめぇ"とかほんとやめてほしいです。