※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が保育園で私を見ると泣いてしまいます。なぜか気になります。

もうすぐ2歳になる男の子がいます。
保育園のお迎えにいき、私を見つけると、ものすごく泣くんです💦遊んでるおもちゃそっちのけでこちらに来ますが、まだ保育園で遊びたいということなのでしょうか?
とにかく私をみた瞬間に泣くので、なんでかなぁと思っております。泣き方もギャン泣きなので、なんだか気まづくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私は ママが来たから 会いたかった帰りたかった頑張ったみたいな色んな感情での涙かな?って思いました😳😳
そんな感じではないんでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらでギャン泣きしてるんですね✨なら嬉しいです😊

    • 7月3日
あじさい💠

ほっとして涙腺が緩みまくっちゃうのかなと思いました💕
可愛いなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならこちらも嬉しいです😊

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ママーー😭
会いたかったよーー😭
ではないでしょうか🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、とても嬉しいです☺️

    • 7月3日