※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日怪獣は幼稚園初登園🌸泣かずにサラッとパパにバイバイをしたらしい👋…

今日怪獣は幼稚園初登園🌸

泣かずにサラッとパパにバイバイをしたらしい👋
お迎えに行くと担任の先生になんの問題もなく、お友達ともコミュニケーション取って遊んでた、給食もクラスで1番食べているレベル、おトイレも失敗せず行けたと報告してもらえたそうで♡

私はパート先で時計をチラチラ見ながら今頃何してるかな、大丈夫かな、泣いてないかな(泣くとは思ってはない)、ご飯はちゃんと食べたかな、お漏らししてないかななんて思ってた!

帰ってきたらプールしたとか、〇〇ちゃんと遊んだとか、教えてくれて安心😮‍💨🩷

明日からは他の子よりちょっと早く8時登園してもらうから頑張って欲しい!!!

コメント