※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家事・料理

5歳と1歳半の子供向けの簡単な晩ご飯を教えてください。主人がいない日のマンネリ打破に役立てたいです。普段作る料理は挙げています。洗い物も少ないレシピがあれば嬉しいです。

5歳と1歳半ぐらいの子が喜びそうな簡単に作れる晩御飯でオススメあったら教えて下さい❤️

今晩主人がいないのですが、そんな日の晩御飯なんかマンネリしてるので新しい風吹いたら嬉しいです🤣🤣

ちなみによく作るのは、
⭐️そぼろ丼
⭐️焼きうどんとか冷製うどん
⭐️ミートソーススパゲティ
⭐️チャーハン
⭐️オムライス
⭐️簡単な野菜の煮物
⭐️野菜炒め
⭐️リゾット

など、、で究極はマックです😂
素麺は私があまり好きでないので家にありません、、笑

めっちゃ簡単でさらに洗い物も少ないものあったら教えて欲しいです😍❣️

コメント

Shi🧸

生物なしの手巻き寿司パーティーどうですか🥺
具は納豆、そぼろ、ツナマヨ、きゅうり、焼肉味の炒めたお肉、カニカマだけでもお子さん楽しんで食べると思いますよ☺️
もちろんこのあとスーパーに行くなら生物1.2種類追加してもいいですね♡

あとはホットプレートあったら甘くないクレープ生地作っておかずクレープとかですかね?

はじめてのママリ🔰

レトルトになりますが、
無印のバターチキンカレーは子どもも食べやすくて添加物不使用で美味しいです✨
1歳半の子には、乳製品で薄めたりすると更に食べやすくなると思います◎
ローソンでも買えます😊