※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
雑談・つぶやき

最近の出来事について、お弁当屋で赤ちゃん連れていると母乳か聞かれたことや、買い物中に赤ちゃんの性別を聞かれて不思議に思ったこと。

最近モヤモヤしたこと。
①お弁当屋さんに赤ちゃん連れて行ったら、初対面の店員さん(多分40代くらい)に「母乳ですか?」と聞かれた事。
何のために聞いたのか…謎。

②上の子2人(女の子)と赤ちゃんを連れて買い物に行ったとき、知らないおばあさんが赤ちゃん指差して「男の子?」と聞いてきて「そうです」と言ったら「良かったねー」と言われた事。
なにが良かったの?(笑)
上が女の子で、また女の子だったら良くなかったの?
女の子ですと答えたら、何て返答するつもりだったんだろうか。

は?と思った出来事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもモヤモヤする内容ですね😱
赤の他人によくそこまで聞けるなって思います😓

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    ほんとですよね。答えた後イライラして目合わさなかったです😇

    • 7月7日
愛夢

赤の他人にしかも初対面でよくそんなこと聞けるなって思いますよね😓

うちは一人っ子なんですが
お子さん1人なの?
可哀想〜‼️ボクも1人は寂しいよねぇ?って息子にまで聞いてました😱

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    えー!それは余計なお世話ですよね🙄🙄🙄
    どういう神経してるんでしょう😇イライラします💢

    • 7月7日
  • 愛夢

    愛夢

    しょんなことないよ〜?🥺
    楽しいよ〜って息子が可愛く答えてくれたおかげで
    事なきを得ましたが
    ほっといてくれ‼️って思いますよね😵

    • 7月8日