※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

最近、切迫早産の自覚症状があります。仕事が立ち仕事で動きすぎるせいか、お腹が張ることが増えてきて心配です。明日の検診で相談しようと思います。

切迫早産と言われた方自覚症状ありましたか??
最近、歩いてるときにたまに張る、胎動で張る、座ってて立ったときに張る、お腹を撫でると張ったようになります。
深呼吸したり、座ると治りますが張る回数が増えた気がします。
来週まで仕事をして、産休に入るのですが、動きすぎなんですかね💦立ち仕事です。
明日検診なので聞いてみますが、、、😭

コメント

くぅぴぃ

私も30週からそんな感じで頻繁に張るようになりました💦
一昨日健診だったので聞いてみたら、この週数なら張るのが当たり前だから気にしないでって言われて終わりました🥹

• miichan

miichan

同じですね💦
    まだ正産期までも期間あるので張ったらだめなのかと思って😭
    子宮頸管測ってもらったりしましたか?

• 7月3日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

それが測ってももらえなかったんですよ😭😭
    その病院では最後の健診で、次からは里帰り先になるので移動とかもビクビクです🫣

• 7月3日
  • miichan

miichan

そうなんですね💦
    明日検診のとき聞いてみようと思います😭
    張りが多いと不安になりますよね😔
    私も立ち仕事なのと上の子の保育園の送り迎えは歩きなので切迫だったらどうしようと毎日ビクビクしてます😱

• 7月3日