※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の遊び方についてアドバイスをお願いします。公園での遊び方や新しい遊び道具について教えてください。

0歳児ママさん、先輩ママさん質問です🙋🏻‍♀️

お子さんが0歳の時どのように遊んでましたか?
もしくは、0歳児ママさんどのように遊んでますか??


現在9ヶ月の男の子がいます👶🏻
公園に行っても特に遊べなかったり、年上の子がいると大人の私と息子で遊ぶとなると、なんだか気を遣ってしまいます、、
かといってベビーカーでウロウロもお家で遊ぶのも飽きてきたかなと思い、何か新しく遊べるようなものを探しております🥹

こうやって遊んでるよー、などあれば教えてください💦

コメント

初めてのママリ🔰

平日の昼間とかだと空いているのでブランコや滑り台一緒にどうですか☺️??
ベビーカーで散歩して草花に触れるとかでも充分だと思います🩵

MIKA@3

地域にある子育て広場みたいなところで遊んだりします😊
住んでいる地域でイベントをしていたりと探すと色々出てきますよ!