※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

明日、親子で参加する懇談会がありますが、息子が10分に一回ぐらい痰が…

明日、親子で参加する懇談会がありますが、息子が10分に一回ぐらい痰が絡んだ咳をします。休ませたほうがいいんですかね?夏風邪だそうですが、咳だけまだ治りません。
咳をしてても参加してるかたはいますか?

コメント

はじめてのママリ

10分に一回だと結構頻度高いですね💦
しかも痰の絡んだ咳なら、休ませた方がいいと思います。

• r

r

やっぱそうですよね…。初めての懇談会なんで出たほうがいいかなと思いましたがやめておきます😅

• 7月3日
妊活rara🔰

明日朝まだ同じ頻度で出るのであれば、休ませた方が良い気がします。
咳は結構周りも気にしますし、周りにしている子がいるとわたしも気にする方です😅
その子に限ってマスクなしとかよくあるので周りはあまり気分は良くないかもですね😅

何より本人がその頻度だと辛いと思います。
明日には治ってるといいですね✨

• r

r

やっぱ周りも気にしますよね…。コロナも緩和したし、咳だけなら出席する人も多いかなと思いましたが、明日もこの調子なら休ませようと思います💦

• 7月3日
  • 妊活rara🔰

妊活rara🔰

判断って難しいですよね😥行きたい気持ちもありますし…。
    コロナは緩和されたとはいえ、今やかなり夏風邪が流行ってきているので逆に周りも敏感になってるかもです😅

お大事にしてくださいね🥰

• 7月3日
  • r

r

コメントありがとうございます!微妙なラインだとほんと判断が難しいです😓なるほど、コロナ以外の病気が流行ってるみたいですしね💦今もゴホゴホやってるから、明日は休みになりそうです😅

• 7月3日