※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高齢者が暑い日に30分も何周もしているので、警察に連絡してもいいでしょうか。声をかけたらお散歩だと言っていたが、また5周もしている。

高齢者がこんな暑い日に
住宅街を30分の間何周もしていたら
警察に連絡していいですかね💦

声をかけたら
お散歩で、次で帰ると言っていたのに
そこからまた5周くらいしてます💦

コメント

心配ですね!💦
しかもこんな真っ昼間に…
知ってる方なんですか?
ご家族がいたり、家知ってたら家族に知らせるとかは無理ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅街の住人でないことが確かで、通り過ぎる方はそこそこいますが、ずっとぐるぐる回ってる方は初めてで全く知らない方なんです💦今観察していたら、曲がり角で一旦傘を閉じて少し座ってまた歩き出すのをずっとやってらっしゃいます。。

• 7月3日

退会ユーザー

なるほど!ご近所でない方がわざわざ住宅街に来て散歩してるのも違和感ですよね。
    それなら通報してもいいかもです💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

お二人ありがとうございました!警察署に連絡して対応してもらえました🙇‍♀️飲み物は持っていると言いながらもお顔が真っ赤だったので倒れないで無事で良かったです💦