※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
子育て・グッズ

2歳の長女が昨日歯を打ってから食べられず、歯医者に予約済み。食べ物を求めるが痛みで拒否。心配している。

2歳の長女が昨日夕方こけて口を打ってから
上の前歯が痛いといって何も飲まず食わずです。
とりあえず歯医者は15時に予約しました。
夜寝る前に低血糖が怖いので
砕いだチョコクッキーを奥歯の方に入れて食べたら痛くないよって食べさせたのが最後です
量は小指の爪くらいの少なさです😭
最後にとった水分は昨日の16時ごろです
今のところ脱水の症状はないんですけど心配です。
どうしたら何か口にしてくれますかね😭
パン、ちっちゃいおにぎり、すりおろしたりんご、水、リンゴジュース、ヤクルト、アイス、お菓子、ロールケーキ、ゼリーは試しましたがイヤイヤ期なのもあって痛いからいらんの一点張りでした。

コメント

むーむー

その状況でしたら歯医者より口腔外科の方がいいかもしれませんね🤔

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    口腔外科!全く頭にありませんでした💦
    調べてみます!歯医者は行っても意味ないですかね😭

    • 7月3日
  • むーむー

    むーむー

    歯医者より口腔外科の先生の方がぶつけたときとかはいいですよ!

    • 7月3日