※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に初めて寝てしまい、体温が37.3度に上がりました。ミルクの摂取が悪く、離乳食はいつも通り完食しました。体調が大丈夫でしょうか?

体調悪いと寝ちゃうとかありますか??正常というか、大丈夫なんでしょうか??
離乳食中に初めて寝てしまって...。今日初めてちょっと体温高め(37.3度くらい)になってます。
ミルクの飲みは産まれてからずっと悪いです。離乳食は100g完食しました。(いつも通り)

コメント

うちは体調悪い時もそうだけど、これから体調崩します!っていうときもよく寝落ちだったり寝る時間増えてましたね🤔

saaa

うちの子は2歳ですが、体調悪い時は普段しない朝寝します😌朝寝+昼寝もしてますよ!

ママリ

大人も体調悪いときは寝ますもん、正常ですよ〜😉

ちゃむ

風邪ひくと夜中何回も起きるから大変だよ〜って言うけどうちの子は具合が悪い時は全く起きません!
寝てる時間の方が多いです!