※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠後期、赤ちゃんとママの脈が高い方いますか?モニターして様子見中ですが、落ち着いています。

妊娠後期、赤ちゃんとママの脈が高かった方いますか?とりあえずモニターしてて今は落ち着いてるので様子見でということになりましたが🥹

コメント

3児ママ

先週の検診で赤ちゃんの脈が早過ぎてNSTされました!

が結果、元気すぎる赤ちゃんだねーと言われて終わりました^ ^

赤ちゃんやママの脈が早くなる理由に水分不足があるようで、助産師さんにこまめに水分取るように言われました!^ ^

ただもしいつもと何か違うなーとか心配なことがあればすぐに病院に連絡してね!
とは言われました^ ^

• athm1367

athm1367

私も今モニターやってて赤ちゃんも落ち着いてきたからって言われて今日はとりあえず帰れそうです🥹
    私も水分不足と言われたのでもっとたくさん水分取ろうと思います!
    前駆陣痛が土曜からあるので私もなにかあればすぐ電話しようと思います☺️
    水分飲んでるつもりだったんですが足りなかったんですね😂笑
    点滴もして色々検査して疲れました💦

• 7月3日
  • 3児ママ

3児ママ

とりあえずはよかったですね^ - ^

わたしも前駆陣痛があるのでいつ陣痛くるかソワソワしてます(−_−;)

時間かかるし疲れますよね(^◇^;)

お互い元気な赤ちゃん産まれますように(o^^o)

• 7月3日