※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

猛暑の過ごし方‼️みなさん、朝何時からエアコン付けてますか?朝のお散歩…

猛暑の過ごし方‼️

みなさん、朝何時からエアコン付けてますか??

朝のお散歩は行けてますか??

外を歩くのは何分以内と決めてますか?
また、どのくらい保冷などの対策はしていますか??

最近もう朝から暑くてたまりません😭😭😭

就寝時は一晩中エアコン付けて寝てます😴

朝ご飯のタイミングですでにリビングも暑く、今朝は息子も額に汗かいてました💦(朝7時半)

こんな朝早くからエアコンつけるべきか…

せめて掃除機かけるまでは待ちたいですが、みなさんどうですか??

こんな暑いと朝の散歩も行くのも危険な気がします…🥵
朝10時に抱っこ紐で外に出た所、日陰でも暑すぎて、支援センターに行こうと思いましたがUターンしてきました😂
抱っこ紐用の保冷剤も付けてましたが、ものの10分弱で半分溶けてたのでこれじゃ全然足りないと思いました🥲

みなさん、どのくらいの時間の外出で、どのくらいの保冷剤など準備して行きますか??
クーラーバックに交換用の保冷剤も持ち歩いてますか??
すごい荷物になりますよね…😅

まだ7月になったばかりでこの暑さ…
まだまだ夏はこれからですよね💦

みなさんの暑さ対策など参考にさせていただきたいです‼️

コメント

🔰

換気する為にも起床から8時頃まではエアコン無しで過ごしてます!子どもの様子見ながら暑そうだったら1日付けてます🫧

夜はもちろん一晩中付けてますね!

朝イチからつけても問題ないと思いますよ✨扇風機使いながら28.29度にしながら我が家は過ごしてます。

この時期は朝イチでも暑いのでお散歩は10分くらいにするか、夕方にしてましたね!8ヶ月なら水遊びも出来るのでしてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも窓全開の扇風機2台稼働で29度近くです💦8時頃が限界です😭
    夕方も暑いですけど、まだマシですよね💦
    朝はお散歩の代わりに水遊びも良さそうですね‼️トライしてみます😊

• 7月3日