※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

仕事内容が体力仕事で辞めた女性。社長の対応は良かったが、梱包リーダーの圧が強く、午前中で終わることもあるため、続けるべきか悩んでいる。

仕事のことで質問お願いします。
事務員募集でパートタイムで採用されました。
商品の卸売業者で商品の覚えて欲しいと言われて女性3人チームの梱包へ回されました。
1日数千個以上のものを中国の会社のように猛スピードで午前中に終わらせるため休憩なしで黙々包んで梱包して重さを測ったりしています。
事務仕事募集が梱包作業に不満があり社長に相談し事務仕事に回してもらいました。
しかし営業のサポートになり今度は倉庫作業を主にするこたになりました。
午前中で帰っていいよ!と社長に言われていたので帰っていたのですが、梱包チームが忙しくしているので帰りたいけど帰り辛く、結局倉庫作業等営業の人のサポートが終わった後梱包の方に自ら手伝いにいきました。
遅くて15時半には終わるので時間的によく、お金も特に不満はありません。

が午前中で帰っても良いと言われつつ午後手伝う羽目になったり仕事内容が全く事務ではなく体力仕事のため退職しました。

社長の雰囲気や性格等好んででいて人間関係も悩んでいませんが梱包のリーダーの方の圧が強いです。
倉庫作業が多くリーダーの圧が強くて辞めたのですが午前中で終わる時もあり、遅くても15時半には帰れることを考えると続けた方がよかったんでしょうか?

ちなみに私は辞めたくて仕方なかったので後悔はないですが午前中だけ仕事ができるところもなかなかないためもったいなかったかなと思ったりもします。

社長は暇な時にきてね!と言ってくれてます。行かないですが嬉しい言葉でした。

みなさんならどう思いますか?

コメント

ママリ

私なら後悔しないですね!
だってそのリーダーの圧が強くてそれが嫌で辞めたっていう明確な理由があるから今は続けててもどこかの段階で辞めてるだろうなって思うので!😳

勤務時間のことよりも人間関係の方が大事だなって私は思ってます🤗

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとございます!
    そうですよね!なぜか後ろめたさがあって、、結局働いても圧で無理そうですよね!辞めてよかったです😊
    ありがとございました♡

• 7月3日