※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

カジュアルな服装にもあうような、普段使いもできるUV対策用の帽子ご存…

カジュアルな服装にもあうような、普段使いもできるUV対策用の帽子ご存知でしたら教えてください☺️

自分で調べると ものすごくツバが広かったり、やたらとフェミニンなものばかり出て来ます😂💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

楽天で買ったこれ被ってます👒 ́-自転車乗ること多いので飛ばないのでお気に入りです😂キャップなので首周りの日焼けが気になりますが🧢笑

• mari

mari

ご回答ありがとうございます🥰
    可愛いですね!
    しかも涼しそうな素材でいいですね😍

私も普段の移動は自転車なので飛ばないのありがたいです!
    首は…日焼け止め塗りたくっておこうと思います笑

• 7月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エクレボって店のやつで値下げ期間中に買ったので2000円しなかったですꉂ🤭
    深めでしっかりしてていいですよ〜🤩私は首に冷たいバンダナみたいなの巻いてます🤣
    夏場は熱こもってすぐ顔真っ赤になるのがコンプレックスで😵‍💫

• 7月3日
  • mari

mari

私もすぐ赤くなるのでわかりますー😭💦

早速調べてみました🫶
    このお店のキャップいつも上位に出てきますね😍
    めちゃくちゃ種類豊富で迷いますが、お買い物マラソン始まったら同じのポチろうと思います🤭
    詳しく教えて下さりありがとうございました❤︎

• 7月3日