※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな♡ゆなママ☆
サプリ・健康

産後3ヶ月になり、お腹のたるみがまだまだありワコールのシェイプマミ…

いつもお世話なってます♪♪

カテ違いだったらすみません…。

産後3ヶ月になり、お腹のたるみがまだまだありワコールのシェイプマミーを購入したいと思ったんですけど、どのサイズを購入したらいいか悩んでます(><)

現在、ウエスト64のジーンズは履いてるんですが、購入する場合、同じ64かワンサイズ下を購入するか上を購入するかどうしたらいいと思いますか?

コメント

にゃん

64でいいと思います
無理な締め付けはよくないそうですよ!
通販ですか?1番いいのは、まず百貨店などで試着するのがいいと思いますよ!
ガードルを履き慣れてないと、これからの時期は特に履くのがしんどいです!
ベビーとマタニティはだいたい同じフロアなので、3ヶ月の赤ちゃんなら連れていけないこともないかと!
もし無理そうなら、必ずサイズ交換できるところで購入された方がいいです!
ワコールの正規通販か楽天などの店舗でもサイズ交換できる所があるはずなので^_^

れな♡ゆなママ☆

にゃんたろーさん♡

コメントありがとうございます!
なるほど…産前と産後の体重の差?によって決めた方がいいとかって聞いたこともあって迷っていて(´・・`)

百貨店がけっこう遠くてなかなかいけないので、通販かなんかで購入しようかと思ってました。サイズ交換できるところ…わかりました!ありがとうございましたm(__)m

はじめてのママリ

ワコールサイズはかりにいきました!ヒップのサイズで選ぶそうですよ。たしか、、ヒップ93までが64、95からが70だったと思います、、ごめんなさい、自分のサイズ確認しかしておらず、パンフレットとかに記載があったので、おそらくネットとかにもサイズ表記載ってると思います!

私は64か70どっちかだねと言われ、産後に、自分で測り直して決めようと思いました。
キツイ方が効果ありますか?と聞いたら、キツければ痩せるわけぢゃありません。毎日履き続けることが大事ですと言われました笑

れな♡ゆなママ☆

詳しくありがとうございました!

サイズ表記を見て自分で測り直しもして64にしました(*^^*)

なるほど、毎日履き続けることが大事ですか…頑張ります(笑)