※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
ココロ・悩み

インスタで仲良い友達にストーリー非表示されている。理由が知りたい。直接聞くべきか、悩んでいる。友達との関係が疎遠になって寂しい。

【仲良い友達にストーリー非表示されていることについて】


仲良い子10人程と繋がっているインスタのアカウントで1人の子からストーリー非表示にされているようです(毎日上がっていたストーリーが2週間ほど見れない)

みなさんなら何かしちゃったかな?など本人に聞きますか?それともそのままにしておきますか?
中学時代からの友達で仲良いと思っていたのでショックで💧
友達は上京し環境も変わったので私と会わないと思ったのかもしれません。どんどん友達と疎遠になって寂しいです🥲

コメント

deleted user

そのままにしときます💦

  • 𓆡

    𓆡

    そうですよね、そのままにしておきます💧

    • 7月3日
deleted user

それはショックですね😭

お友達は独身とか子なしでしょうか?もしかすると、ぬさんのこと羨ましいと思ってるのかもしれないですね😥
学生の頃だったら聞くかもしれませんが自分も結婚して子供もできると疎遠になった子たくさんいるから諦めます😔

  • 𓆡

    𓆡

    独身子なしです💭娘にもプレゼントくれたり割と遊んでいた子だったのでショックで🥹
    やっぱり疎遠になっちゃいますよね💧

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな仲良い子だったのですね😭
    悲しいですが環境が変わると関わる相手が変わってくるのは仕方ないことだと思います😭
    新しいママ友ができたり、周りが結婚出産したりしたらまた仲良くなれると思いますよ✨

    • 7月3日
  • 𓆡

    𓆡

    しかも急にで💧
    男ならこんなことないだろうに女は大変ですね🥲

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

放って置きます。わざわざ聞かないです。
仲良い人よりあまり関わりない人の方がストーリーあげやすいですよ私は。
だからインスタはあまり友達とか知り合い繋がってないです。
姪っ子と姉にフォローされてちょっと気を使うもいうかあげにくくなりました笑
親しい友達リストに家族はいれずにストーリー上げる時もあります。
なのでそんな感じで見れる人指定した限定のストーリーのみあげてる可能性もありますよね。

友達に関しては、連絡したり会おうとなった時にはぐらかされる様なら関係性が変わったのかもと思います。

  • 𓆡

    𓆡

    その子元々親しい友達もあげねたのでそれからも外されてると思います🥹
    このまま様子みようと思います🥹

    • 7月3日
やげん軟骨

聞かないです🥹
去るもの追わずです🥺
私も友達だいすき!でしたが
子供出来て思うように遊べないし
価値観も変わってくるので
次は子供のママ友かぁ〜と思ってます😊

  • 𓆡

    𓆡

    去るもの追わずですね🥹
    悲しいですが新しいママ友探し頑張ろうと思います✊🏻

    • 7月3日
もっちー

私色んな人ミュートにしてますし非表示にしてます

理由は嫌いだからです

  • 𓆡

    𓆡

    なるほど〜〜じゃ嫌いになられたんですね😂

    • 7月3日
  • もっちー

    もっちー

    嫌いというより嫉妬ですね。🤣
    だから目に入れないようにしてます!

    • 7月3日
  • 𓆡

    𓆡

    私が非表示にされて私が見れないんですよ🥵なので私のは相手に見えてますよ

    • 7月3日