※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご近所さんの旦那さんに嫌な顔された気がして心配です。

気にしすぎでしょうか🥲?
ご近所さんの旦那さんに嫌な顔された気がします。

朝、車で子どもを送り家に帰る道中で前の車がご近所さんの旦那さんの車でした。

その方も家に帰る途中だったようで、500mほど後をついて走ってました。

そして住宅街に入り、ご近所さんが手前の家なのでバックで駐車場に止め終わるのを待ってました。

すると旦那さんがチラッと私の方を見て軽く会釈した?感じでしたが、その後なんか独り言?を話して嫌な顔された気がします…

別にあおったりしてなかったと思いますし、ご近所さんの家の手前で軽く止まって待ってました💦

思った以上に近かったとか?それとも帰りが被るの分かってるなら別の道通ってほしかったとか??
などと考えてしまって…

嫌われてるんですかね🥲?
考えすぎですか…🥲?

コメント

el

考えすぎだと思います(>_<)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    嫌な顔に見えたのでえ?となってしまって…気にしないようにします😭

    • 7月3日
ぴぴ

気にしすぎかな?と😂
つい独り言出る人っていますし
意外とハンズフリーで電話してたとかもあるかもですし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な顔に見えたのでえ?となってしまって…💦
    確かに独り言言ってしまう人かもしれないし、電話してた可能性もありますね😂

    • 7月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通にしてても怖い顔の人もいますし…(笑)

    私も駐車したあと何気なく
    疲れた😮‍💨くらいの独り言は出たりします😂
    いまはあの人なんか言ってる?って思うと電話してたのか!もありますし
    直接何かあったわけでなければ
    気にしなくていいと思います✨️

    気になるとそうゆう気持ちで見ちゃいますし
    逆に今度見すぎてそれが原因になるとかもありそうですし💦

    • 7月3日
coco

私も気にしてしまいますが
大抵気にしすぎなことが多いです🤣