※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

なんでここ行きたいって言ってる嫁より着いて行くからどこ行くのってゆ…

なんでここ行きたいって言ってる嫁より
着いて行くからどこ行くのってゆー
義母たち優先するかな。

昨日息子の上履きを買いに行きたくて
西松屋に行きたいって旦那に言ってたんです。
ちょいちょい義妹から連絡きてたので着いてくるのかな
って思ったら案の定着いて行くと。
どこ行くの?といわれ西松屋行きたいって
行ってんのに聞く耳持たず。
ベビザラスでも売ってるかな?と思い
大きいイオンに行きました。

結局ベビザラスには種類も少なく
サイズも全然なくて唯一あったサイズのものを買いました。
本当は外靴も欲しかったのに良いのがなくて
だから西松屋が良かったのになぁと。
そしたら旦那が靴はまた今度にすればいい。と。

旦那は結構これ欲しいあれ欲しいって言っても
今度で良くない?それ今日じゃなきゃダメ?とか
よく言うんです。
買いにきたついでだから言ってんのに
なんでまた後日に回すのか謎です。

そして着いてくるなら着いてくるで良いけど
こっちの予定崩さないでもらいたい。

結局こっちが気を遣って終わりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでムカつきました😡
もう次から伝えない事は無理なんでしょうか?💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    こんなん毎回なんですけど毎回なんかこっちが悪いみたいになるのが謎で🤣
    勝手に着いてきてるくせにこっちが遠慮しなきゃいけないのがめんどくさいけど毎回なので断れもしないしって感じです😅

    • 7月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ちなみに義妹と義母一緒でした😅

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね💦
    しかも2対1で主導権向こうみたいな🙄最悪ですよね、、

    着いて行かせてもらう側だって自覚しろよって思います👊

    • 7月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんです、謎ですよね🤣
    正直普通に家族で出かけたいのに誘ってきて断れない旦那も旦那です😅

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこできっぱり言ってくれない旦那さん困りますよね💦
    ただ必要なものをゆっくり買いに行きたいだけなのに、そんな簡単な事が出来ないの辛いです🥺

    • 7月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    こっちもどうする?って言われたらどっちでも良いしか言えないし🤣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそのどうする?は、いいよね?いいでしょ?って圧を少し感じます😂言い難いですよね💦

    • 7月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですよ🤣
    断ったら旦那も義母たちも機嫌悪くなるからこっちが折れるしかないのに、こっちの用事ガン無視すんなよ!って感じです。
    旦那もずっと義母と義妹と一緒にいるし😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着いてくるのは別にいいけど、せめて私が行きたいと言ってる場所には行くようにしてほしい、と旦那さんに伝えるのはどうでしょう?😣

    • 7月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも折れちゃうところがあるのでそこも直します😂
    長々と付き合っていただきありがとうございます😆

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局折れちゃうのが楽ですもんね💦
    少しでもいい方向に行きますように🥹

    • 7月5日