※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

保育園初日に熱で遅れた経験ありますか?何日遅れで始めましたか?今週は子供たちが病気でお休み。でも仕事が再来週からで、1人時間楽しめると思っています。

保育園登園初日から熱出てしばらく登園できなかったお子さんっていますか?
初登園予定日から何日遅れでスタートしましたか?

末っ子が今日から保育園なのに発熱…
まあ原因は次女が昨日、発熱して今朝は下がったけど口の中痛いって…ヘルパンギーナじゃん😇
絶対末っ子にもうつっただろうなぁ…

あー今週慣らし保育して来週から通常保育、仕事は再来週からだから1人時間満喫できる!って思ってたのになぁー
今週は2人ともお休みだろうし終わった🫠笑

でも、仕事始まる前で良かったと思えばね…うん…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが登園初日発熱(RS)その日に入院し退院後も自宅療養だったので三週間後に結局登園しました😇仕事始まる前だから良しです!仕事明けより全然マシです🤣🤣お子さん3人大変かと思いますが頑張ってください!

• ゆずママ

ゆずママ

ひぇー💦入院にもなったとは大変でしたね😔

むしろ仕事始まる前でラッキーと思った方が良いですよね💦仕事始まってから…って想像すると恐ろしいです😨

• 7月3日