※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

夫に子供を預けられる機会、何をしたいか考えてみてください。

生後4ヶ月の息子がいます。

夫が急に、自分が子供を見てるから、リフレッシュに一人でお出かけしてきてもいいよと行ってくれました。
が、急に言われても何すればいいか思いつきません。
美容院は先月行ったばかりだし…。

皆さんなら何しますか?何したいですか?

コメント

(´-`)oO

スーパー銭湯行きます😳🙌サウナ入りたいし岩盤浴もしたいし🥰満喫でくつろいだりもしたいです😂あとはオシャレなカフェとか❤️❤️

ななな

マッサージ行きたいです~!!
あと映画とかカラオケとか!!

ママリ🔰

岩盤浴行ったりヘッドスパ行きたいです😆✨️

カフェオレが好きすぎる

私ならサウナと岩盤浴行きます!!

くるみ

むしろ旦那さんには子供連れて2時間ほどお出かけしててと言います。静かな家でダラダラ寝てたいです😅

めぐすり

マッサージ行きたいです!
肩や腰ガチガチじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私がよく行くのはマッサージ、温泉、友達やお母さん誘ってランチやデザート食べる、ネットカフェで漫画読むとかですね😂💕あとネイルやマツエクも行ってます(笑)

Yuria

マッサージに行きたいです!
あと妊娠後期から歯医者に行けてないので、定期メンテナンスしたいです。
あとは一人でちょっと良いランチを食べたり、自分にご褒美コスメ買ったり……まだまだたくさんあります🤣🤣
それと、子連れの時は動きやすい洋服が楽でそればかりなのですが、一人なら妊娠前のようにおしゃれな格好でヒール履いて街を歩きたいですね〜。

ぴぴ🔰

先日、ヘッドスパとまつパに行きました!
あとは、子連れでは行きづらそうなカフェに行きました!

ままり

ゆっくりショッピングしたいです🛍️
と言っても買うのは結局子供のものになっちゃいそうですが笑

とめ

岩盤浴とか整体に行きたいです!!この前整体いったらすごくスッキリしましたー!