※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の屁が臭すぎて腹立ちすぎて許せません。ばくしれっと、おっっっも…

旦那の屁が臭すぎて腹立ちすぎて許せません。ばく

しれっと、おっっっもたいくっっっさい屁しよるんですよ。
今日ニンニク大量の二郎系ラーメンくっとったし
もー最悪。

まじてスメルハラスメント。

空気吸わないと生きられないのに、
その場の空気を汚染されてそれを吸い込まないといけない事が
まじで苦痛でくっっそムカツきます。

寝室でやられた時には、まじで逃げ場ないし
寝る場所の空気汚染されて耐えられず
部屋出るしかないですよね?

なんで睡眠妨害されなあかんわけ?!

まじキモすぎません?!🤦‍♀️

コメント

まあ子

めっっっっちゃ分かります!!!!!!
そのくっさい屁を吸ってるって思うとキモすぎて腹が立って仕方ないです!!!!
自分は旦那の前では我慢してるので余計そう感じます😂

ニンニク大量二郎系の屁は絶対強烈!!(笑)

うちは屁を巡って結構喧嘩してるので、部屋の外でしてくれることが多くなりました🤣

自然現象とはいえ食事中と狭い部屋ではやめてと思っちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!?!?!(笑)
    体内に入れざるを得ない事がもう腹立ちすぎて!!!(笑)
    私も我慢してるので、なんでお前はこんな無神経に空気汚染できて他の人に害与えといて自分はスッキリしとんねやってまじでウザすぎます。ばく
    わたしも、最近旦那の対して冷めてきて←爆
    くっさー!(笑)とか笑って済ますとか無理になってガチトーンで、きっしょ。って言ってその場からいなくなります。← そしたら娘も、パパだめでしょー!ママに謝りなさーい!とか言ってくれて(笑)娘を味方につけて肩身狭い思いさせてやります。わら

    • 7月3日
まあ子

今1人で笑ってます😂😂
ほんとそれです(笑)
音の良い気持ちよさそうな屁ほどむかつき度もあがっていきます(笑)

くっさー!(笑)とか無理すぎます!!🤣
本気で無理なんですよね、、(笑)
娘さん心強い!!👍
娘さんに言われる方がダメージありますよね😂
息子は旦那の真似して口でブッ!ってしてるので娘に期待したいと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音ありも腹立ちますねーーー🤣(笑)
    無音で、あ、ばれました?みたいな顔もくっっっそ腹立ちますよ。わら
    息子さんwwwやはり男性はそっち側なんですね〜(笑)
    娘ちゃん早く大きくなってママ守ってあげてぇぇぇ🤣(笑)

    • 7月3日